スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


スポンサーリンク

ずっと欠けているもの

Category : 吐息とも吐かないつぶやき

人生、いい時もあれば、わるい時もある。

でもそれは、
ベーシックな生活基盤があっての話。

ずっと、いつも、常に、
足りないものがある人生に、
いい時もわるい時もない。

いつだって満たされない。

100%なんて、ない。
満たされる瞬間なんて。


いつも、いつだって欠けている。
あなたの存在が欠けている。


これからもずっと、
満ちることのない、あなたが欠落した日々を、
一日一日潰していくことが、
僕の作業。

長い長い作業に、ならないように。
願うのみ。


死ねば、

あなたがいる場所に向かって同じ道を歩き始めることができれば、

心に空いた穴ぼこを、
埋めにいけるのに。


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント:

No title

何かで埋めるとか、立ち直るとか言うけどそんな事は出来ない
忘れる事はない
自分の一部であり続ける
一緒にいる時もそうだった
気心が知れた仲だから
遠からず近からずの距離感
今は触れる事はない
喧嘩はしない、出来ない
丁度良いのかな
会話は出来る
心の中で
目を閉じれば
笑顔も見れる
側にいる気はする
お互いに思いながら
いい関係の夫婦なのかもね

Re: No title

裕さん

コメントありがとうございます。

承認と返信がとても遅くなり申し訳ありません。


6年という時間が経過して、今、ひとしおにあかねへの想いが募っています。

6年間自分なりに頑張ってきたけど、まだ6年が経っただけなのにとてもくたびれて、
この先の人生の長さに想いを馳せてはため息をつく。

このところの記事は、
そんな今の自分の“ヨレヨレ度”を露わにしただけの独り言です。

もう少し、
あかねを安心させてやれるようなことを書きたいなー・・・
とは思っています。
非公開コメント

お知らせ
これまでにほんブログ村の「子宮がん」カテゴリに参加していましたが、思うところがあり、登録をはずさせていただきました。ご了承ください。
プロフィール

むらさきせいじ

Author:むらさきせいじ
2011年春、妻をなくした40代です。
本当に本当にありふれた人間ですが、人生の半ばともいえる40代で世界中でいちばん大切な人を喪失したことはそれなりに特異なことだと思います。
そんな状況におかれた心情を綴っていくことで少しでも心が解放されたらと思っています。
プロフィールのサムネ画像は、妻が描いた僕の顔です。

むらさきあかねのブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
counter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

