もっと速く

Category : 吐息とも吐かないつぶやき

今日は、昨日までの空気が一変しました。

涼やかで乾いた空気に包まれた一日でした。

本格的な秋はまだ先でしょうが、
昨日まで夏だった季節が、今日から急に秋になったような気がしました。

どんどん進め!
もっと速く移ろえ!

いい思い出なんて積み重ねる必要はない。
美味しいものをたくさん食べたいわけじゃない。
お金を儲けたいわけじゃない。

僕は、あかねに逢いたいだけです。
激しく望み、心を満たしてくれるのは、
唯一、それだけです。

だから、
もっともっと速く、
時が過ぎて欲しい。

明日からは雪が降ってほしい。
明後日からは桜が咲いてほしい。

日めくりで季節が変わって、
あっという間に時間が過ぎ去ってほしい。


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント:

非公開コメント

お知らせ
これまでにほんブログ村の「子宮がん」カテゴリに参加していましたが、思うところがあり、登録をはずさせていただきました。ご了承ください。
プロフィール

むらさきせいじ

Author:むらさきせいじ
2011年春、妻をなくした40代です。
本当に本当にありふれた人間ですが、人生の半ばともいえる40代で世界中でいちばん大切な人を喪失したことはそれなりに特異なことだと思います。
そんな状況におかれた心情を綴っていくことで少しでも心が解放されたらと思っています。
プロフィールのサムネ画像は、妻が描いた僕の顔です。

むらさきあかねのブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
counter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR